koseligtime’s diary

自分がしたいことを大切にする

いいことみつけ できん夜

今日は 朝から どうにもこうにも テンションがあがらず

11月とは思えない 蒸し暑さのせいか

それとも ホルモンバランスか

 

ブログデビューして以来

まいにち かくことと

自分的に koselig  な内容 であることを 意識してきたのでだけど

 

今夜ばかりは どうにも こうにも。。。

 

娘も 受験勉強疲れか 気圧のせいか

どうにも こうにも。。。

 

気晴らしに 2人+わんこで タリーズまで ドライブ

久々に飲んだ ほうじ茶リスタ おいしかった

だけど 心が 晴れない

娘も なんか 気持ち悪くなってきた。。。と

 

ほんと、どうにも ならんね 今日は

 

まいにち かく を更新できたから よしとするか

こんな日も ある 

こんな日もあるさ