koseligtime’s diary

自分がしたいことを大切にする

わるあがき

来週のいまごろ はぁーと、ため息をつく自分が目に浮かぶ

年に一度の 人間ドック

今年も そのときがやってきた

 

昨年の人間ドックがおわったときに

次の人間ドックまでには やせる

次の人間ドックまでには もっと運動をする

 

そう思ってきたのに 

なんで 昨年よりも 体重が増えているんだろう。。。

 

答えは ひとつ 

食べ過ぎているからです

 

自分でもわかっているけど

結局 かわってない

それどころか 増えてるって

もう ほんと 自己嫌悪です

 

いつも 思っています

何歳になったら ポテトチップスを 

食べたいと思わなくなるんだろうか

 

おかしも スイーツも アイスも

大好きなのです

 

1週間では なにもかわらないけど

わるあがき

 

人間ドックまでの1週間

ポテトチップス スイーツ アイスよ

さようなら