koseligtime’s diary

自分がしたいことを大切にする

深眠Ⓡタッチセラピー

今日は 母のところへ

 

最強サポーターのおかげで ずいぶん歩きやすくなったのだけど

膝の捻挫は なかなか よくならず

 

母も 右膝が痛むようになってから 歩く速さが 半分になった

 

わたしの様子を見て 息子が 「ばあばより 遅いんじゃない?」と

笑っていたけど 母が わたしを見て 一言

「わたしの 方が 速いんじゃない?」

 

大笑い   おんなじこと 言っている

足はいたいけど 平和

 

自分を 人を 「癒したい」と思うようになって 学んだことの1つ

 

深眠Ⓡタッチセラピー

 

「大切な人を 大切に」  コンセプトが すき

 

今日は 母に 深眠Ⓡタッチセラピーを

「うとうとするね。」と母

いちばんの ほめことば

 

ゆったり流れる 平和な時間

ありがとう  

また くるね