koseligtime’s diary

自分がしたいことを大切にする

心遣いに わくわくする夜

以前、アロマの1dayレッスンで教えていただいた 月桃精油とお茶

宮古島で 満月の日にだけ 収穫する月桃

とてもいいかおりで 大好きになりました

 

お茶はさわやかで とても飲みやすい

ポリフェノールが 赤ワインの 34倍なんですって

アンチエイジングにもってこい

そのうえ、認知症予防にも よいようなのです

 

アラフィフのわたし そして 母

自分にも 大切な人にも もってこい

もう、これは飲むしかない!

 

取り寄せたいと思いながら 一ヶ月以上たってしまっていたのです

発送しました!のメールが届いてから、わくわくして

 

箱をあけて またまた わくわく

 

 

月桃の 実と葉も 一緒に入れてくださってるー!

実は 初めて見た!

グーグルレンズの機能 すごし!  

おかげで 実だと分かったよ

 

葉は レッスンで チンキを作ったので また 同じように作れそう

わーい!

 

精油のかおりを かぐまえに

お茶をのんで ほっこりするまえに

こんなに わくわくを ありがとうございます

お店の方々に 感謝